photo_item01-150401

電子トリートメント『M3・5』の使い方です。

 

◎髪に使用する場合

・シャンプーする前の乾いた髪→30プッシュ 

その後通常通りシャンプーしてください。

髪を洗う前にMをスプレーするのには、水道水に含まれる”塩素”からのダメージを防ぐためです。水道水は”殺菌水”とも呼ばれるほど、塩素をはじめとした殺菌成分が大量に含まれています。

M3・5に含まれる大量のミネラルはこれらを中和(働きを和らげる)力があるため、ダメージを防いでくれます。

 

・タオルドライ後→乾かす前→50プッシュ

したたるくらいまでつけて10分ほど放置してから乾かしてください。

Pをご使用の場合は、乾かす前にお使いください。

一日の中で失われた水分・電子を補給するため。

しっかりスプレーして時間をおくことで、サロン帰りのような仕上がりが可能になります。

 

 

※あくまで目安なので長さにもよります。

 

 

 

 

◎お顔に化粧水として使用する場合

洗顔し、お顔を拭いたあと15プッシュ、そのまま自然放置してください。するとみるみる浸透してなくなっていきます。乾いたらプッシュ、乾いたらプッシュを繰り返してください。浸透力が非常に高いのでお肌の水分量が上がり、ハリが出ます。

Pをご使用の場合はMの後にお使いください。

その後、物足りない場合は乳液やクリームでお肌を整えてください。

※全て天然素材なので、目や口に入っても全く安全です。

 

お値段や商品ご購入のお問い合わせは

ワープヘア

TEL052-321-7705

メール info@warp-hair.jp


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
美容室 WARP HAIR(ワープヘアー)
愛知県名古屋市中区伊勢山2-5-8
・Tel: 052-321-7705
・Mail: info@warp-hair.jp
・定休日:月曜日、第2・3火曜日
---
商品の通販・来店予約はLINE@からでも可能です!
▼LINE@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40mmh7371f
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■