photo_item01-150401

 

当店で大人気の電子トリートメント『M3・5』。

電子トリートメントではお家でのケアが大事になっていきます。

せっかく効果を感じていただいても、ご家庭で電子トリートメントは継続していただかなければ意味がありません。

また、ツヤサラ髪への近道は、使用量にあり、早いスパンで結果が出る方、なかなか結果でない方の違いのほとんどは、そこにあります。

ちなみにお店で使用する場合、一回の使用量で大体400~500mlくらい、もう髪の芯までしっかり使用しています。

しかし、それはあくまで1ヵ月(30日)の中の”たった1日”ですので、残りの29日はお家でのケア。おうちでご使用いただく際、目安として200mlで一週間分1000mlで一カ月分くらいです。

なにより”使用量”が大事で、それだけで雲泥の差がついてしまいます。

当店では、これからも継続して使用したいというお客さまのために、”定期購入”というサービスをご用意しております。

その内容とは、電子トリートメント1000mlをご自宅までお届けするというサービスで、毎月一本のコースより、お選びいただけます。

そして、毎月の本数に応じて、値引き額が変わるというものです。

例えば

・2ヶ月に1本お届けで定価の20%OFF

・毎月1本お届けで定価の25%OFF 

・毎月2本お届けで定価の30%OFF

・毎月3本お届けで定価の35%OFF 

商品発送の日にちは

・5日

・10日

・15日

・20日

・25日

からお選びいただき、その際の送料、代引き手数料は当店が負担いたします。

しかしそして普段使うシャンプー・トリートメントが合成のものだったり、シリコン入りのものだと、電子トリートメントの効果がダウンしてしまいます。なので、おうちでのケアはシャンプーのみにしていただくことリンス、トリートメントを使わないことがとっても大事なんです。

実際にお店で使用しているのも、シャンプーとM3・5のみ、。

うちでも同じケアをしていただくことで、その差は歴然です。

と、いうわけで当店の定期購入サービス(毎月1本以上)をお申し込みの方に、初回限定で専用シャンプー(300ml)を1本プレゼントいたします!

btn_04_on

天然果汁シャンプー(300ml) 3000円相当

お申し込みは今すぐ!!

下記のメールアドレスの件名に「定期購入希望」とご記入いただき必要事項のお名前、ご住所、電話番号、コース内容(毎月~本)・ご希望発送日・その他ご要望をご記入の上、ぽちっと送信してください。その際いくつかご質問させていただく場合がございますが、ご了承くださいね。

 

※なお定期購入は当店のお客様へのサービスとなっております。

 

お値段や商品ご購入のお問い合わせは

ワープヘア

TEL052-321-7705

メール info@warp-hair.jp


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
美容室 WARP HAIR(ワープヘアー)
愛知県名古屋市中区伊勢山2-5-8
・Tel: 052-321-7705
・Mail: info@warp-hair.jp
・定休日:毎週水曜日(他不定休あり)
---
商品の通販・来店予約はLINE@からでも可能です!
▼LINE@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40mmh7371f
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■